《2017年8月の活動報告》

〔8月2日(水)の活動内容〕

準備運動・発声練習


②筋トレ


First impactボードゲーム収録リハ

First impact、略してFIと書いています(^_^)

そろそろFIボードゲームのHow to play動画を上げなくては!という事で、収録リハーサルをやりました❗️



〔8月9日(水)の活動内容〕

準備運動・発声練習

 

②FIボードゲーム(3人用)考え



〔8月30日(水)の活動内容〕

①First impact収録リハーサル

テリトリー(2人用)のHow to play動画リハーサルをしました❗️


②First impact収録本番

ハンター(4人用)のHow to play動画の本番を撮りました❗️


-----------------------------

8月の活動はHow to play動画を沢山撮っていましたね!

ここまで読んでいただきありがとうございました(^_^)