《2017年7月の活動報告》

《7月5日(水)の活動内容》

①FI3人ゲーム案出し

First impactは2人ゲーム、4人ゲームと出来ているので、次は3人ゲームを考えてみよう!と話し合いました♪


②準備運動・発声練習


③ラジオ収録

今回は女子3人で収録しました!

犬垣・鯱織・蝮宮の3人がパーソナリティです。


④アルベルト服の案出し合い

柚子さんの新キャラの服の案を出し合いました!

下のものがその時出た案です♪


⑤FI3人ゲーム案出し再び

 

 

《7月12日(水)の活動内容》

①準備運動・発声練習

 

②3分間スピーチ

スピーチの練習をしました!

 

③『ヒルダ』シナリオ読み合わせ

今回は配役も決めての読み合わせ練習でした!

下のものはヒルダのイメージ絵です♪

シナリオページからヒルダシナリオ「検体97番」を読むことができます!


④FIボードゲーム「ハンター」プレイ


⑤お絵かき



《7月19日(水)の活動内容》

①準備運動・発声練習


②ヒルダシナリオ収録


③演技練習



《7月26日(水)の活動内容》

①How to play動画撮影リハ

ボードゲーム「First impact」の遊び方動画を撮るためのリハーサルをやりました。


②鯱織オリジナルキャラ談義

ヒルダシナリオの新キャラについて話し合いました。


③アカペラ

録音して歌の練習をしました。


④ゲーム大会


-----------------------------

7月の鵼の活動をまとめてみました!

ここまで読んでいただきありがとうございました♪