《2017年6月21日(水)の活動報告》

6月21日 鵼の活動報告をします!

①準備運動・発声練習


②『ネルトゥス』シナリオ回し読み
変革の時のキャラの、ネルトゥス視点のシナリオです!
一見クールな秘書の彼女ですが、実は無類の猫好きなのです(=^x^=)

③FI人生相談所『ヒルダ』
CV.鯱織さんが演じるヒルダです!
彼女はα実験場で生まれた研究体です。
小柄で、猫の尻尾が2本はえていて、ヒラヒラした物にじゃれつきたくなるなど、たまに「猫っぽく」なる可愛らしい子です(*^_^*)
FI人生相談所ではヒルダちゃんが相談回答をしてくれるので、次回第7回ラジオをお楽しみにしていてください♪

④演技練習
互いの演技の感想を伝えあって、演技の練習をしました!


今週の鵼の活動報告はここまでです♪
最後まで読んでいただきありがとうございました!