《2017年5月31日(水)の活動報告》

今週の活動報告です‼︎(*'ω'*)

①「リーベシナリオ」「ヒルダシナリオ」回し読み

今週は一気に畳み掛けました!
シナリオ担当である緑風さんの筆が進み、合計8つのシナリオが生まれました‼︎‼︎
1週間に8つもシナリオが出来上がるなんて今までありませんでした!(笑)

②準備体操・発声練習

収録のための準備をしましたo(^_-)O

③リーベシナリオ「廃墟に残るモノ」収録

そして、今週だけで全リーベシナリオ4つの収録まで終わらせてしまいました…∑(゚Д゚)
リーベ役の蝮宮さんの終始演じ続けるガッツのこもった収録ボイス、音声バッチリ収録しましたo(^_-)b

ーーーーーーーーーーーーー

ということで、今週の鵼の活動は、何ともスピーディーに目まぐるしく進みました・:*+.(( °ω° ))/.:+

ボイス音声編集が終わり次第Twitterやサイト更新履歴にてお知らせ致します!( 'ω' )/

活動報告を凪兎が担当しました。