《2017年5月17日(水)の活動報告》

鵼の活動報告をやっていきます‼︎

①準備体操・発声練習

②ストレッチ

③鯱織さん自キャラ「ヒルダ」話し合い
鯱織さんが声当てしている「ヒルダ」ちゃんの話し合い発表をしました!
今後シナリオを発表予定です٩( 'ω' )و //

④ラジオミニゲーム話し合い
ラジオのミニゲームコーナーの新企画を話し合いました。
そして「7キラー」が生まれました‼︎‼︎
7モンスターを誰が早く倒すかというゲームです。
比較的早く終わるゲームなので、そのうちラジオミニコーナーでやる予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
First impactのカードでミニゲームを遊び尽くします(笑)

⑤鵼らじおリハーサル
鯱織さんがラジオコーナー「FI人生相談所」のリハーサルをしました!
自キャラの「ヒルダ」ちゃんは人造人間の設定で、性格は少し天然さん。
なのでもしかしたら相談にならないかもしれませんが、お楽しみに!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここまで凪兎が担当させていただきました。
ありがとうございました‼︎