《2017年5月10日(水)の活動報告》

鵼の活動報告をしていきます‼︎

 
①準備体操・発声練習
 
②漫画セリフ読み
漫画のセリフ読みをしました!
男性キャラの演説を演じました。
 
③犬垣さん自キャラ「ノン」シナリオ読み
犬垣さんがシナリオを書いてきてくれたので、まわし読みをしました‼︎
役を固定しないでグルグル順番にシナリオを演じます٩( 'ω' )و 
素敵なキャラクター達が物語を楽しませてくれました(*´꒳`*)
犬垣さんが執筆中ですので、完成したらアップしますね‼︎o(^_-)O
 
今回の日記絵は犬垣さんの自キャラ「ノン」でした!
〔線画*蝮宮〕〔着色*凪兎〕
ここまで凪兎がお送りしました。
読んでいただきありがとうございました‼︎