《2017年3月22日(水)の活動報告》

①準備運動・発声練習

 
②似顔絵練習
メンバー同士で似顔絵を描いてみよう!
なかなか難易度は高めでした( *`ω´)
 
③ラジオコーナー考案
蝮宮さん考案の「FI人生相談所」が生まれました!
FIキャラクターが悩み相談をラジオでしてくれるよ!というコーナーです。
人生相談とは名ばかりの面白コーナーです(笑)
面白半分に聴いていただけたら嬉しいです♪
 
④一言セリフ
決まってる一言セリフを、各々が自由にキャラ付けして演じました(^-^)
 
日記絵は蝮宮さん作「リーベ」でした!(ベタ塗り:凪兎)
ここまで凪兎が担当しました。
読んでいただきありがとうございました!