《2017年3月15日(水)の活動報告》

それでは今週の鵼(ぬえ)活動報告、サクサク書いていきます☆

①発声練習
準備運動や発声、外郎売りをやりました♪

②鵼らじお
今回の出演者は鯱織さん、鷹城さん、蝮宮さんです!
First impactを使ったラジオのミニゲームは「just 9」をやりました♪
縦4列、横5列に並べたカードを引いて、数字が9ピッタリになった人の勝ち!
ピッタリになるまで引き直しするという、シンプルなミニゲームです(*'ω'*)
収録したラジオはただいま編集しております。
完成したらこちらのサイトにアップしますので、どうぞお楽しみにです♪

③アカペラ
自分たちの歌いたい曲をアカペラで歌いました。
録音したい人は録音して、後で自分の歌声を確認します♪

④ゴキブリポーカー
最後に市販のボードゲーム「ゴキブリポーカー」をしました!
おおまかに説明しますと嘘を見破るカードゲームです(*'ω'*)
犬垣VS鷹城のバトルが起こったり、蝮宮さんがとても強かったです(笑)

ここまで凪兎が担当しました。
今日の日記絵は、BG『First impact』新ジョブの傀儡師です♪(凪兎作)
ただいまBGイベントに向けて鋭意製作中です(*'ω'*)
読んでいただきありがとうございました(^_^)
※BG=ボードゲーム