《2017年3月8日(水)の活動報告》

今週3/8の鵼(ぬえ)活動報告をしていきます〜!
良かったら見ていってください♪
今回は活動時間が少なかったのであっさりしてます(^_^)

①発声練習
大きい声を出すだけで、気持ちがスッキリします(о´∀`о)
発声の他にも顔のマッサージをしたり、外郎売りを読むこともあります♪

②ボードゲーム『First impact』テリトリー試遊
テリトリーというゲームシステムの話を詰めました。
ゲームをしながら細かい所までゲームのバランスを確認していく作業です(*'ω'*)
皆さまにテリトリーをお披露目できる日まで、より良いものにしていきます(^_^)

以上、文章を凪兎が担当しました。
今日の日記絵は、BG『First impact』新ジョブの狂戦士です♪(凪兎作)
ただいまBGイベントに向けて鋭意製作中です(*'ω'*)
ここまで読んでいただきありがとうございました!(*^▽^*)
※BG=ボードゲーム