《2017年2月15日(水)の活動報告》

鵼の活動報告のお時間です♪
今週もまるっとお届けして参ります!

●ボードゲーム「First impact」イージーモード試遊
イージーモードの試遊をしました!
その内容ですが、私たちが作っているボードゲーム「First impact」は普段ダイスが2個です。
それを3個にする事によりゲームをサクサク進める事ができるようになりました(*^▽^*)
このシステムを「イージーモード」と呼ぶ事にしました♪
まわしてみた感想は、俺ツエーができて楽しい!!
ダイスがジャラジャラして振りがいがある、等でした(^_^)v
イージーモードを視野に入れて、今後のボードゲーム制作は進行中です!

●ボードゲーム「First impact」5over試遊
このボードゲームでお馴染みの遊び方「9over」がございますが、さらにお手軽に遊ぶことができる「5over」というものが提案されました!
9overはモンスターカードを合計9ポイント以上で1番ポイントの高い人の勝ちです。
5overは初心者の方にお勧めの遊び方です。
イベントの試遊ブースでは5overを実施する予定です!

●鵼らじお収録
今回は犬垣さんと鯱織さんと鷹城さんでラジオを収録しました!
見所は、犬垣さんの自由すぎる発言の数々です(笑)
ラジオ内では「イベントカードすごろく」をプレイしました。
皆さん白熱しましたが、頂上決戦がとてもあっけない方法で決まりました(о-∀-о)
今日の録ったものを近々アップする予定ですので、どうぞお楽しみにです(^_^)♪
今回はアットホームな雰囲気のラジオになっております!

それでは、ここまで凪兎がお送りしました(*^▽^*)