《2017年2月1日(水)の活動報告》

皆さん、こんにちは!
今週もやって参りました、毎週水曜日に活動中の活動報告のお時間です!!
今週もサクッと紹介していきますので、良かったらご覧ください〜♪

●ボードゲーム『First impact』試し撮り(1時間)

はい。今週はなんと、初の試み、実写撮影をやってみました!!
実写でFirst impactのプレイ動画を作ってみよう、という試みです!
上手くいったら皆さんにもお披露目できるかな?

●ボードゲームのフィールド案(1時間30分)

現在製作中のボードゲーム『First impact』のフィールド案をメンバー内で出し合いました。
こちらは6人ゲームのフィールドです!
話し合いは引き続きやっていく予定です!

●発声練習(20分)

ちょっと頭を使ったので、シメに発声練習で声出しをして活動を終えました♪

以上です!
ここまで読んでいただきありがとうございました(*^▽^*)
凪兎が担当しました。