《2017年1月11日(水)の活動内容》

今日は、毎週水曜日に活動している鵼の活動を報告します♪


以下今週の水曜日の活動内容です。
よろしかったらご覧ください!

●鵼サイトの話合い
このサイトをもっと楽しくするにはどうしたらいいか?という話合いをしました!
イラスト・シナリオ・ラジオ・やってみた等々色々な案が出てきました!
これからも「楽しい!」を届けられるような情報発信をやっていこうと考えています♪

もしかしたら、今後鵼のTwitterアカウントが作られるかも?という話が上がりました!
形になったらまたご報告します♪

●ボイスドラマの役オーディション
ボードゲーム『First impact』キャラクターの出てくる、ボイスドラマ「変革の時」のサイドストーリーです♪
今日はその「水車」のオーディションをしました!
役も無事に決まり、次の作業に進む事になります。
完成はまだまだ先の予定ですが、進捗を定期的にお知らせしていきます♪

●演技練習
「一言セリフ」
一言セリフは、お題のセリフをみんなが思い思いに演じるものです♪

1つ目は「大丈夫、何とかなるよね?」
2つ目は「もぉ、バカ」

「リレーストーリー」
リレーストーリーは、テーマとシチュエーションを決めてから、みんなで物語を時間以内にリレーして作っていくものです♪

1つ目は「コメディで休日の学校」
2つ目は「恋愛で夜のお墓」


定期的に毎週水曜日に行っている「鵼」の活動をこちらにご報告します!
これからも鵼をよろしくお願いします♪